【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/13 11:45

大好きな高倉健さんが、

旅先でよくその土地で買った絵葉書を、想う女性に送るっていうエピソードが好きで、その行為に憧れてます。




健やかな気持ちで、気持ちのいいキャフェのテラスできっと描いていたんだろうな健さん!(その記事は確か、ポルトガルの田舎町?だった気が。)




まさに今朝観た映画が、そんなエピソードを思い出すような、健やかな気持ちにさせてくれました。





https://paris-uso.jp




いや〜、やっぱり、パリは最高。





ハッピーな映画でした。






会話の中で、どこ出身?パリの中心?っていう時、パリパリ!って言ってましたね。





パリの中の真ん中って意味か。





俺の場合、ナハナハか。




ださいな。









ネオン中島