PORTER CLASSIC NEWS

2020/04/13 11:44

パイレーツ・ロック、フィッシャーキング、グッドモーニング,ベトナム、



オーブラザーも少しそうかな?そうなるとキリない!ぼくごときじゃ語れない!


まさにまだまだ見ていない作品だらけ!ですが、全部通して、ラジオが舞台の最高な映画たち。


今朝、また最高な映画と出会えて、僕は幸せ!

















ショーン・コネリー先輩主演のザ・ロックという映画で、ハメル准将!!のイメージが強いエド・ハリス先輩が(私見w)、熱いハートを持ったフットボールのコーチ役!
そんなコーチが、いつもグラウンド周りをうろつく知的障害をもった青年との出会いから始まる、実話に基づいたハートフルストーリーです!

その青年役を見事に演じているのが、キューバ・グッディング・Jr.先輩。
恋愛小説家とかいろんな映画に出てるのでわかる人も多いと思いますが、やっぱこの映画のこのシーンの彼が印象的です!




「Show Me the Money!!!!」
おぅイエア!
この映画も最高ですね!




どこがラジオと関係あるの?
あまり何も知らないで観ていいです!
ぜひ、お家でアマゾンプライムより!
もうね、奥様とか、娘のメアリーがまた良いんだまた。 





って打ってたら、
ちょうど良いタイミングで克さん🎅からお電話いただいて、映画の話に。





克さん🎅
「懐かしねぇ〜いいねぇ。いいか、コイチロ! こんな時こそ、そういうハートフルな映画とか、B級映画とかさ、最高なんだぞ。」

「しかし誰だ!B級なんて言ったやつは!A級が何か俺に言ってみろ!  ところでさ、関ちゃん( ※1)って、下の名前なんて言うの?」


「すみません!誰もわからないです!」


克さん🎅
「ギャッハッハ!くれぐれもみんなに宜しくな!」 ガチャ!


※1. 関ちゃん
PCの営業で、ニュートン販売マスター、別名 白イルカ。趣味はラジオを聞くこと。




今日も克さん🎅お元気でした!








話を戻します!
映画ラジオでもそうでしたが、アメリカだと、フットボール映画、多いですよね!
日本だとアメリカンフットボールが身近ではなく、
僕の中では映画の中のスポーツだったのですが、実は2年前、連れてってもらいました!幸せ!





そう!ニュージャージー州にあるニューヨークジャイアンツの本拠地、メットライフスタジアムへ!
大興奮!ガッツポーズ!




もうね、南極より寒くて、恐らくマイナス70度くらいはあったんですが、
会場が熱く!ルールもあまり分からなかったのですが、すぐ慣れて、めちゃくちゃ楽しかったです!
選手たち、みんなゴツすぎて、180cm近くある僕が中学生、菊地さんに限っては5歳3ヶ月くらいの感覚でした!





最高の思い出でした!
やっぱりスポーツはたまらないですね。
はやく情勢が元気になって、大好きなスポーツ観戦の日を心待ちにしましょうではないですか!




小さい頃、親父の車の中で聞く、巨人戦のラジオも、好きでした。





最後に、フットボールとかけて、僕のオススメがこちらです!


僕らのボーダーへのこだわりは半端ないんですが、その最高な手描きのようなビューティフルアーティストボーダーのこちらのロングT。

シルエットがまさにフットボールTのようになっていて、個人的にかーなりプッシュしています!

おっ?そういんだったら意外とボーダー今季まだだからって方、trust me!
(ちなみに半袖も最高です!)





この辺もの最高なネックレスも一緒に合わせると素敵ですよ!

パンツはやっぱ、好みはこの3型かな。



是非とも着こなしを楽しんでください!
というか、お任せください!



あいラブジャイアンツ!!
それでは、この辺で!




ネオン中島