【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/13 11:43

やったら色んな人から、
飲みに行くなよ!
夜遊びに行くなよ!

て連絡きます!
どんなイメージだ!!




克さん🎅からは
「コイチロ!オマエ、海が似合わないな!!」


玲雄さんからは、
「中島、お前はあれだ、自然ダメだ!ネオンだ!」



ハイ!!かしこまりました!!!
ってなにがだ!




みなさんご無沙汰です!
don't 島んちゅぬ宝、
あいラブ東京、中島です!








そうですよね、ネットフリックスやプライムにクギ付けですよね。



映画見て、
ウォ!この音楽素敵!!
shazamで拾う!!




映画、プリティーリーグ!よかった!










食べて、祈って、恋をしたい! したい!









ドラマ、Vinyl!人気なくて、シーズン2中止!寂しい!









雨の日は会えない、晴れた日は君を想う→  なんだそれ!ウェザー買え!









あと、最近、
いいなぁ、この娘、マギーちゃん。


絶対ポジティブ
ポジティブなエネルギーが最高。
NYッ娘のインスタに載ってた、2月にニューヨークでレストランで夜ライブしてたやつがあったんですが、もうね、絶対、いい。




表情もなんか、60'sなんだよな〜。
うちの着てもらおう。決まり。








しかしいいですね、
映画、音楽、読書と、家にこもって、楽しい。









これは、見てるだけで笑えて、お腹が空いて、ワイン飲みたくなる映画です。
ボスに教えてもらった、ちょっと玄人ムービー。僕は大好きです。



ちなみに通販できる、オススメのワイン屋さん。
青葉台にあるナチュールワイン買えるところです。


もしまだ見てなかったら、ワイン映画はやっぱりサイドウェイズいい!
飲み食いの旅、したいな〜。やったるぜ!





本日はとりあえずこの辺で!


みなさんが家でゆっくり楽しんでもらえるようなサイトを、
これからみんなで発信していきます!
ぜひ、お楽しみに!


家いるときこそ、
たくさん掃除、
筋トレ、
お風呂はいって、
新しい洋服、お気に入りの洋服に着替えて、
リフレッシュしてください!


ポータークラシックは、愛に溢れてますから!
このサイトから、洋服、鞄の通販とともに、僕らのパワーをおすそ分け!!


家で着たら最高なものだらけ。
たまらんですよ。




ちなみに、ガウン、パジャマカーディガン、この辺とかこの時期、あっという間だと思いますので、お早めにですよ!






僕らの刺し子リネンプレミアムで、お身体ご自愛ください!


それではまた!


家でも外でも、ポータークラシック最高!


ネオン中島