【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/13 10:31


初めてのブログに少し緊張気味の大網です。






PCのインスタに初めて登場した時の写真です。懐かしいです。



PCで働き始めて約1年になりますが、改めて自己紹介をさせていただきます。

先輩方に比べ、読みにくいかもしれませんが、どうか最後までお付き合いください。



出身は千葉県千葉市で、幼稚園入学と共に東京の江戸川区に引っ越してきました。

幼稚園から小学3年生までサッカーをやっていましたが、飽き性な性格から野球に転向し、高校まで続けました。

かと言って熱狂的に野球が好きというわけでなく、野球4、サッカー6といった感じの割合です。

そうです。野球部に何人かいる野球部なのにサッカーが好きで、練習終わりにサッカーしちゃうあいつらの一員でした。

でも高校野球を見るのは大好きです。大学生の時、暇すぎてスコアを買いに行き、甲子園のスコアをつけていたほどです。

一番好きな試合は、2009年夏の決勝戦、中京大中京対日本文理の試合です。9回2アウトからのあの攻撃、鳥肌ものでした。

野球好きの方もサッカー好きの方もぜひ声かけてください。






特技は、ボウリングです。僕はあまり面白い話ができないのですが、唯一、皆さんが前のめりになって聞いてくれた話です。

野球部の時、休みの日はほぼ毎日ボウリングをしに行っていました。

朝ボウリング場の開店と同時に行き、朝の投げ放題で20ゲームを投げ、お昼を食べて10ゲーム投げる。

野球よりも真面目に練習していました。筋肉痛で次の日の練習に支障が出るなんて日常茶飯事でした。

ハイスコア 300”    

これだけは自慢させてください。ボウリング好きの方もぜひ声をかけてください。



前職は某大手セレクトショップで働いてました。

当時からPCが好きすぎるので、自社の洋服は着ずに全身PCで店頭に立ち接客をしていました。

マネージャーの人に何度怒られた事か・・・

でもそれだけPCの服を着ていたかったんです。ふと鏡を見た時にPCの服を着ていないと気分が乗らなかったんです。

こうして今PCで働けていることが本当に幸せなんです。もっともっとPCの魅力を皆様にお伝えしていきたいです。



先輩方のように多くは語れませんが、映画も好きです。

ウォールフラワーが大好きです。何回も見ました。

特にこのダンスシーン最高なんです。






まだ見ていない方いらっしゃいましたらぜひ見てみてください。最高な映画です。




長くなりましたのでこの辺で終わりにさせていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

もっと本読んで文章力あげていきます。

皆様、これからもよろしくお願い致します。



大網