重要なお知らせエリアを非表示

【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

動画エリアを非表示
スライドタイトルなし
スライドサブタイトルなし

About

RECRUIT

STORY ストーリー

  • 01

    黒澤明監督作品「七人の侍」公開70周年記念

    2024.04.26
    皆様に嬉しいお知らせです。

    黒澤明監督作品の「七人の侍」公開70周年を記念して同氏の代表作、「七人の侍」「天国と地獄」「用心棒」「隠し砦の三悪人」の4作品をモチーフにした作品を数量限定で発売いたします。

    4月26日12時より銀座本店、特設ECサイトでの取り扱いとなります。

    迫力のある作品を銀座本店、特設ECサイトにてお楽しみください。

    特設ECサイトはこちらからです。
  • 02

    最高のALOHA!

    PC ALOHA
    美味しいものを食べた時の幸福感は堪りません。
    美味しいお肉だったり、美味しいお酒だったり、ちょっとしたお菓子だって幸せな気持ちでいっぱい。
    先日友人に教えてもらったイタリアンを食べに行ったのですが、まさに幸福感が絶頂でした。
    有機野菜に拘る生産者、厳選された食材を使用するシェフ、最高のおもてなしをしてくれるウェイター。
    居心地のいい空間。教えてもらった友人に感謝した同時に、だれかに勧めたくなりました!

    そんな幸せな気持ちが循環するポジティブな世界はラブ&ピースでまさにポータークラシック。
    例えば、ロールアップシャツはスタッフ、お針子さん、みんな大好きで、会った時にいつも感じるカッコよさに感動。
    そしてこれからの暑い夏はスタッフみんなでアロハ着て楽しんでます。

    今でも忘れません!
    初めてPCのアロハに袖を通した時の高揚感!そして着心地に驚きました。
    サラッとしたレーヨンは暑い夏に負けない気持ちよさと気分を上げてくれる拘りのデザイン。
    DISNEY ALOHAに水彩ALOHA、CUPIDONだってどれも最高級です!

    まだ未体験なお客様は是非お試しください!
    PCのALOHAおすすめです!
    今年のGW、夏はPCのアロハとお過ごしください!

    渡邉
  • 03

    holiday

    最高なオリンピック!
    カーテンから差し込む明るい春の光、時間は休日の午前8時。
    もうちょっと寝たいなあとぼんやり思いつつも少し重たい体を起こす私。
    今日は何をしようか、、?
    映画でも見ようかなって考えながら目を覚ますために、顔を洗って歯を磨く。
    セットで体重を測って(日課)白湯を飲む(健康意識)ここまででが私のルーティン。

    何も予定のない休日の服って迷うけど、無意識の中でもうオリンピックのセットアップを着ていました。
    せっかく朝早く起きたので近くの公園まで歩こうか、、目的はなしです。
    途中で大好きなパン屋さんでクロワッサンを買っちゃったりして、カフェラテ片手にあさんぽです。

    犬の散歩やアクティブにランニングをしている人とすれ違う中、
    思うように動こない朝でも、驚くほど柔らかく軽い着心地は気分も足元も軽くしてくれてるような気がします。

    PCの服はどれも着心地には自信がありますがこれはもう圧倒的。
    肌馴染みの良い柔らかいナイロンファイバーはシルクなの?と勘違いしてしまう。
    ジャージ素材を全面に引き出しながらも、PCらしい綺麗なシルエットがちゃんとしているを演出してくれます。
    高級感と抜群の着心地の良さを兼ね備えた逸品です。

    23SSから突如現れたオリンピックシリーズは、名作
    気づいたらもうなくて・・・買いそびれた私はこの春を1年間楽しみにしてました。
    まだ着たことがない方は、騙されたと思って一度お試し頂きたい。きっとあなたも虜

    あさんぽが気持ちい季節、オリンピックの気持ちよさが相まって、いい1日のスタートができました。
    お出かけしたくなる時期ですが、こんな休日もおすすめです。


    大石
PickUpエリアを非表示

Blogブログ